俺はケーキ構成が自慢です。オフにケーキ構成をしています。今まで作ったケーキはドーナツ、プリン、ショートケーキ、クッキー、カップスイーツ、パンケーキなどがあります。自分が好きなケーキばかりです。自分が食べたいケーキを作ってます。自作だと自分の好みのケーキを作れて、安心して食べれるからです。また、何かとケーキを焼き上げるので思いっ切り食べられます。自宅でケーキを食べながら有償のディズニーチャンネルを観るのは最高に幸せです。ケーキ構成を始めた理由は、俺がケーキが穴場で日々食べたいなと見なし自分が食べたいケーキを作ってみようと実戦をしたのがきっかけです。ようやく作ったケーキはプリンでした。プリンを買って取るのも良いんですが市販のプリンには微量の洋酒が入っていて健康に悪いと思うのでプリンを買わずに自宅で酒を使わない旨いプリンを作った方が良いです。しかも、簡単にプリンが焼けるのでアマチュアでも大丈夫です。俺は次々プリンを食べたいと思い、土鍋プリンを作りました。パーツは母乳400cc、卵4個、砂糖50gです。合計酒を使わないので低いキッズでも安心して食べさせる事が出来ます。このように俺はケーキ構成が自慢です。育毛シャンプーのおすすめをチェック